ワイ!カレンダーワイ!日誌やってるおかげで

私までグローバルなメール頂いて、NETって楽しいな〜と思う反面
不思議にヒマな人も世の中にはいますな(笑)お疲れ様です。


しっかし、ワイ!のカレンダーが欲しくて注文した私ですけど
あの〜〜買った人=馬鹿よばわりがひどすぎると思うんです・・・・。ワイ!木曜の人とか〜
こういうことを言ってるのって、面白いことなのかしらん!?
ちょっとは馬鹿にされてもしょうがないことかもしれん?けど
(どうせファンなんて馬鹿だしい〜・・・)
そこまで言われたくないような・・・


でもねえ・・・自分の顔が入った商品に対して、スゴイなー
今の子?なんだろうな・・・。
私はその子らのが欲しくて注文したわけではないから、よけいナンダカナ、なんだろうか。
ファンの子らは、そういうこと言われるのも楽しいのかしらん。
(って、その人らのファンは、こういう商品は買わないのかも?)





あと、じっくり考えると「ポストDT」ってのも、改めて・・なんなんすかな〜??
皆、DTがもんすごいカッコ良くて可愛くてセクスィ〜でモテモテで、どえらいことやったの、忘れてるんかしらん!?(笑)
エライことやったのに。
キャーキャー言われすぎて漫才出来なかったとこらへんは、チュートリアルが一番DTに近いと思ってるんですけど。(本気)
そこがなくて、ポストと言われても、誰も認めないんじゃないですか。


ま、時代は流れて、新しくなってるわけですが〜
ポストやすきよとか、ポスト阪神巨人とかには、納得いってたんですけどねえ(DTやナイナイ)