お気に入りサイト

女だけのひみちゅの暗号みたいなので世界作り上げてるジャ●ーズ系サイトも楽しいけど
お笑いのサイトを男の人が作ると、仕事!みたいになってるから、めちゃスゴイですよね。常々感服してます。


(ま、base絶頂期とかは、お笑い系も暗号みたいなサイトがてんこもりで
それはそれは、ほんっとーに、楽しかったんですけどね・・・・)


ほんで、いつもワーキャー言うとる私ではございますが(笑)
じょるのさんとかtaka_haruさんとか、きちんと分析・批評してる方のサイトも、大好きです。
福田クンをここまで高く評価してるの見たの、初めてだったし。<taka_haruさん


もちろん男性でも、感情に揺さぶられて書いてるだけの人もいるし(よく見かけます)
女性でふりまわされてない人も、数少ないけどありますよね〜
ただ取り合えず私は、ウチの子イチバン!!!!なヤツですので(^^;
逆のタイプの、きちんとした批評・分析に憧れています〜