イロイロ

次長課長が、ポポロかJUNONか忘れたけど
来年ブレイク芸人さん2位と言うか、ベスト5内に入っていてビックリ。
ほんまに売れてきてるんやな〜


●はだか電球が、ABCお笑い新人グランプリに出る!ってのもビックリしたけど
いつのまに、吉本興業所属に!(^^;
M−1準決勝ではアマチュアだったから、そのあと?
って、今M−1公式見ても、アマチュアになってる・・・どっちが本当なの??


●いろいろ年末年始番組も楽しそうだけど
大好きなマジっすか、何か違うよね・・・あの人達がいなくて、違う人達がいたりして・・・
でもとりあえずマジっすか2(笑)がはじまるなら(はじまれ!)言うことナシです!!


●オールザッツも、TV本によると、イケメンチームとブサイクチームと陣内××チームに分かれるらしく(笑)
イケメンチームのリーダーは誰かな〜〜♪


●いえ、それより今一番ドキドキしてるのは、初の!?TV冠番組!?YTVの「チュートリアルの命懸けで番宣」です!!
何をやらされるんだろう・・・