明日はおでかけルミネ♪

はてなのキーちゃん(笑)に、私の書いた日記のキーワードで、次課長が一番引っかかるとは・・・意外というか、それだけ次課長が世間に出てきたということなんですねー改めて。
はてなは、キーワードのリンクでつながってる日記なのです)


実際は、「キムタク(ポジション)は井上くん」と、友近に言われた時のリアクションを見る限り
井上さんも全然変わってないなーvと思って、ほのぼのしておりますがv
(「GORO’S BAR」で、SMAPをボーイさんたちで結成しよう、というミニコーナー(ミニコント?)での一幕。吾郎もまじり・・・ああ、河本さんの方が吾郎よりダンシング出来てたサ!笑)


しかし、新春GORO’S BARのSPには、まさかの拓哉登場ということで!!!!!!!
関西ではちょっと遅れて放映だろうけど・・・楽しみ過ぎて一回転半して、コワイくらいです(笑)
んで友近、つーか、友近ママすげえ!!!
「キムタクが近づいてきてる」と予言したのは、1年くらい前な気が。
そのあと、中居とか吾郎にふか〜〜く関わってきたから、そのことだったのかーと思ったりしたけど、そのものズバリの共演かぁー・・・
めったにスマスマ以外のバラエティ出ない人=拓哉と、、、、GBで。
すごい。理想的過ぎる。火花散ってくれ!むろん、吾郎とでなく、友近と。あるいは、井上さんでもオーケー。(笑)


と、前置きの方が長いですが(笑)、明日はおでかけルミネを見てまいります〜〜♪
漫才計画みたいに、だーっとネタやって終わるのかしら?と、何もわからずに行ってまいります;
ああ、その前に11月のうめだ花月のレポの残りをしたかったー・・・徳井クンに敬語で叱られたいvvvとかゆーオバカな感想ばっかじゃなくて;ネタもんをー・・・