たこ焼き買ってたのは・・・

おでかけルミネ見てきました!
ワッキーサンタに会えたよお――――――――!!!!!(>▽<)


また感想はゆっくり。


びっくりだったのは
7時過ぎに、和民(笑)からNGKによいこら移動してたら
金龍の横のたこ焼き屋サンあたりで、何とな〜く様子がオカシイのネ。
数人の女の子が緊張してる感じで。
baseの芸人さんでもいるのかなー?と思ったら
・・・インパルス―――――――――――――!!!!
しかも、ちゃんとセットで(笑)
キムキムにいやんと3人で、ちゃんと並んでたこ焼き買ってたのですわ。
いやはやビックリ。
木村さんも見れて嬉しいけど
インパルス、すっごいこキャラが濃ゆくて・・・こんだけ濃ゆくて、TVでやっとああいう濃さなんだなーと実感させてもらいました。