雑記〜(いつもやん)

■一度フェスというものに行ってみたい〜と思ってたのですが


大阪のCOUNTDOWNJAPANに行くことにしましたっ!
そしたら行く日、ダイノジがDJブースに来るとわかりーーーー!
ラッキー☆
一度そういうダイノジを見てみたかったので♪♪


■「あらびき団」の


ワルクチ?を書いてたら、こないだの放送、15分しか録画出来てなかった・・・ノーーーーーーーー!!!!
何のかの言いつつ、見れなければ悲しすぎる・・・ごめんなさいー(?)
エハラさん見れたから良かったですけど・・・
てか、うち的にはエハラさんのネタ、めっちゃハマったのに、ライトとレフトはそれほどでもなかったのが意外。あらびきじゃないからか。


■今日の「せやねん」は


お疲れな顔のチュー
もちろん頑張ってはったけど、顔の疲れは〜〜
でも、今年に限ったことじゃなく、いつも年末はハラハラさせてもらってると思います(笑)
ハラハラしたくてファンをやっているのでしょう(笑)
いやそれにしても、今年末はまた、忙しいんだろうなあ・・・体調崩しませぬように・・・!!