貴重な地上波なのに。

音リコ!」にイシバシハザマが出るのを楽しみにし過ぎてたのに、録画忘れるという失態。せめてリアルタイムで見ておけば・・・って、体力がまるで無い方なので、睡眠にはめったに勝てない私なんですよね・・・
「大キングコング」第一回の時も、そうやった・・・楽しみにし過ぎて、いつもそればっか考えてたから、まさか予録忘れてるとは思わないんですよね・・・。アホすぎますよね・・・。恋をすると人間は、頭が悪くなるんですよね・・・。


でもさすが地上波、「音リコ」出たあと、「まさかのショートコント」の検索でうちにたどりついた方がけっこうな数。うれしい。
見えないけど(笑)がんばってます、イシバシハザマ!昨日のAGEAGELIVEもまたまた1位でしたし〜♪
お笑い登龍門「ギャッハ」#14には、ハザマだけファミレストークに出てますし〜♪
ま、このトーク見てて、追いつめられたらシモに行くハザマなのかと・・・また思いましたけど・・・・・・・・。