「無限大2周年SP」を今頃見ました〜

赤西が好きだけど、KAT-TUNなら上田様が可愛いように、このメンツなら私は阿部くんだな。と、月〜金の無限大MC勢揃いを見ながら思ってたんですけど(笑)
すぐにクジで当たったトークが徳井×阿部で・・・楽しすぎでした。
徳井くんのお兄ちゃんなところ(子供相手ではなく)が見れたりしたり。したり。したり。(ちょい舞い上がり中。)
でもあまりにも阿部ちゃんを見つめながら話すので、阿部ちゃんに嫉妬しはじめたり。
あとで、福田×品川のトークに嫉妬してた徳井が判明したり(笑)。
楽しかったー。


ゲーム挑戦コーナーにいたっては、わははーと笑って終わるかと思いきや、録画を永久保存にしそうな自分がいるわけですけども。
「ユニット萌え」ってのがあるわけですが、それに近いものを味合わせてもらえました。いやー意外。「ワイワイワイ」にはなかったぞ!?(笑)
自分にとっては、ああいう中にいるチュートリアルがすごく自然なんですよね・・・つまり、福田君が「福田扱い」(笑)されてたりするのが。(笑)
徳井くんも、実力のある人たちの中に埋もれてるように見えて、ポイントポイントを狙ってたり〜(しかし、うちの相方は建築デザインの仕事やってるけど、あのサングラスのどこが建築デザイナーなんだろー笑)
チュー自体、今すごい売れてるわ人気はあるわ実力は認められたわで、もっとこう、違う感じになりそうなんだけど、あいかわらず皆の中ではああいう感じなんだなー☆☆とわかって、そしてそれが自然で、楽しかったのです。


(あー・・・「ユニ萌え」と言えば、ラ・ゴリにまだそれを感じたこと、ないんだよなー・・・
てか、中年ユニットって。。。<今月号の「荘苑」
妥当だよ!な33歳のせい?
ハザマはまだ、25歳なのに・・・(´・ω・`))



しかし、「ワイワイワイ」〜「無限大」と、続いてMCやってるのって、チュートリアルだけなんですね。
今年あまりにも人気爆発だったため、忘れられがちですけど、コンスタントに人気があったんだよね〜。
まあ、お笑い雑誌から消えたり、ライヴDVDがなかなか出なかったりして、ヤキモキしたときもあったんですけども。
そんなのを笑い飛ばせる日がくるんだなァ・・・。
いや、ライヴDVDがなかなか出なかったことについては、まだ(会社を)恨んでても、いいですかね(笑)
ライヴDVD第二弾発売、おめでとー!