「コンバット」が消せない

あらびき団」の方は、第4回めにしてシリーズ完結のおもむきもありますが
(いや、そのあとも面白いけど・・・)
(わかった!ザコシショウが出ないからだー!・・・嘘。)
「コンバット」の録画が、なかなかレコちゃんから消せない私です・・・
そう、「パニパニパーティー」と「ヲバ芸」があるから・・・
こっちで放送開始する前からあったネタなのかな?
富士丸建設の開発本部長に、もう、夢中よ〜(笑)


わかったわー私、わかったわー
音楽使ったネタが、好きなんやわ・・・
かてて加えて、吉村くんの俺コン(俺様コンサート)状態のダンスがたまらんし
徳井ちゃん(※徳井くんと区別するためわし的には「ちゃん」でいきますわ)の、・・・「つ、使っていいんですか?」と言いたくなるような、顔芸ときたら(笑)
チャプチェーズも、はまってしもた・・・
「エンタの何様」には、なんだかドキドキした(笑)吉村くん、フツーに可愛いし・・・(そこかよ)
・・・って、まだノブコブ以外のメンバーの名前、ぜんぜん覚えてないけど(笑)
このまま「コンバット」にはまっていくのだろうか・・・