今日のカンテーレ7時間半SP

チューと村上さんの共演を落ち着いて見れるわけなかー!とか思ってたのに
その前のエイトの番組(「ジャニ勉」)が凄すぎて、観てるだけなのに脇から汗出まくりでぐったりの私、いざ「OH!ソレ!」が始まったら、ぼやーと落ち着いてましたわ(笑)
(てか、いくら関ジャニエイトだからって?生放送なのに、台本無しのアドリヴでアレやコレややらせるとは・・・カンテーレさんって凄い・・・)


チュートリアルは、よその番組に呼ばれたいつもの感じ、吉本のかたがたに囲まれて、後輩のお客さんって感じでした。
その前にエイトの番組で、ドームコンサートの客1人1人が1万円札に見えるというネタ(笑)をしてたんだけど、そんな村上に負けず!?「ぼくも台本が札束に見える」と徳井くん(笑)
でも村上さんと違って、癒し系でしたわ〜(笑)
あと、八光くんを挟んで、「お前何言うてんの」(村上)「お前何しにきたん」(福田)のW突っ込みが楽しかったです♪♪


内容的には、福田君の作る味噌ラーメン鍋と、ヘレンさんの作るワンタン鍋の紹介だったのですが、ヘレンさんの鍋を美味しい〜という徳井くんに、よろめいてるヘレンさん。
「もう一回(こっちを)見て〜」とか言ってました。
「ねえさん、もうひと花、いきますか!」と見つめ返す徳井くん(笑)
徳井くんは普通に食べて、ヘレンさんに美味しい〜と言っただけなんですが、その目がいい!らしいです。
ヘレンもか。ヘレンもなのか。
いやーひさびさにヲバ・キラーな徳井くんを見れましたよ(笑)