ジャニと芸人

「正直しんどい」を別の意味で録画しておいたら、カリカ登場のVを見れました!
わーーお蔵入りになってくれてて(笑)よかったーーーこうやって見れたーーー
林さんがつよちゃんとユニゾンするとことか、最高でした
昔、カリカがフット・ハロバイさんと深夜番組やってた時、家城さんがアイドルキラー?みたいになってたことも、思い出しました(笑)



それと・・・今度の土曜日、カンテーレでやるSPで、ついにチュートリアル関ジャニ∞村上信五だけですが)が共演しちゃうの・・・?<OH!ソレ!み〜よ!
ドキドキどころじゃないですよちょっと!ちょっと!
しかも生放送っすよ・・・あわわわ。



エイトのインタビューVを見たアンガールズに「僕たちももっとトークの勉強をしなくちゃ・・・」と言わせたりする『なるトモ』も見てきたわけですが
東京でも村上さんの突っ込みが上手いと評判らしい(アンタッチャブル山崎さんとかが言ってる)と教えてくれたスピワゴ小沢さんも、井戸田さんに突っ込む村上に対して、思わず「突っ込みうま!!!」と番組内で唸ってましたが。
しかし、それもこれも、他の(暴走)メンバーを束ねてきた賜物なわけですけどね(笑)村上はメンバーに感謝するように(笑)


そんな村上さんの突っ込みが、チュートリアルに・・・?
いや、もう、思考停止。見る前から、ギブ。