ハリセンボンの王子様シリーズ(勝手に名づけ)

ハリセンボンの「ダンスの国の王子様」の検索でこちらに来られる方がちょこちょこいらしたのですが、
やはり反響があったのか、お正月に再放映されますね!(1月3日深夜・教育テレビ)
しかも、新バージョンの「マジックの国の王子様」も同時OAですー!やったー!うれしいー!(NHKの回し者ではありませんー!)


いや、やっと本日、年末年始のTV誌買ったわけですが、「イロモネア・ゴールドラッシュ」以外にも、ダイナマイトとかいうお笑い番組ウッチャン司会であるんですね!(TBS)
いろいろ楽しみ〜と見てたら、ラララライ@藤崎が思いのほかイッパイ色んな番組に出ててビックリ。
昨日も「学校へ行こう」に、コーナーのメインとして出てましたもんねえ。
大阪・・・baseにいても、ネタがHITして→全国区の番組にばんばん出ることもあるんですよね・・・
などと、最近好調(M-1はともかく;)なのに、また憂いをもってしまう、イシバシハザマファンでございます・・・