M-1グランプリ2007を見終わった今の気持ち

・松っちゃんかわゆ
・番組が進むにつれ、サンドウィッチマンがどんどん男前に見えてきたM-1マジック
・ダイアンのネタで思わずの拍手がわいてて、なんかじ〜ん
 大舞台(東京の)に慣れたら、きっともっと・・・!
・結果後のコメントでいちばん好きだったのもダイアン
 バラエティ色が増すのもいいけど、やっぱりああいう意気込みが好きだなーと
キングコングのファンの人たちは、こういうのを見れて幸せだろうなー
・1ファンとしてハリセンボンにむやみな心配をしてたけど、無理をせず彼女ららしくて良かった
・でもハリセンボンが決勝に残りそうなときは、違う意味で心配した(笑)
サンドウィッチマンが今からどんどん出てくるのが想像しにくくて(笑)、でもだからその分、展開がめっちゃ楽しみです