リンクのこと〜

■パニパニパーティー


うちのニッキがひっかかっりはじめましたな。
富士丸建設の開発本部長が加入してないときの、初見のパニパニの衝撃は忘れられないけど
今はもう、開発本部長に夢中の私ですッ。ラブッ。
まだ「コンバット」全員へのユニ萌えはないけど、パニパニ集合したら(カメコ韮沢さん付)ふんがーとなってます(笑)
てか、ノブコブさんたち、加入したばっかで、ほぼ「コンバット」の中心になってますけど。すごいなー。


ところで今日のエンタの神様ラテ欄が「平成ノブシ」だけになってるんですけど。ノブシさんとコブシさんとますます思われるのでは・・・。


■リンクといえば


チュートリアル関連でひっかかることが少なくなり〜
世間は正直だなあ(笑)(ニッキ気軽に書きやすくなったわ笑)
でもファン層はごっつ拡大したと思うので、満たされている私です(´∀`*
このまま一緒に年を重ねていくファンだけになるのでは・・・と心配したことが、嘘のようです(笑)
そういや今は信じられないけど、関ジャニ∞もそんな時期(ヲバだけ残るのではという笑)があったよなァ・・・
あ、そうそう、こないだのカンテーレ7時間半SPを編集しててようやく気づいたんですけど、すばるのボケに、徳井くんがのっかった感じなんですね、、、あのボケは・・・!!!
やっと気づいて、もう一度もだえていた私です(笑)
いやー・・・あの生番組は、うち的にはすばらしすぎた・・・好きな2組が「今や!!」って感じで出演してるという、幸福感ふくめ。


あーあとは、「ジャンプ!」でチュートリアルが好きになった〜って人が出てくるように、もいっちょ、なんとか、ならんかなと・・・欲望限りない、私でございます(笑)
(「情熱大陸」で福田くんの好感度があがったように〜)(ちなみに今年一番好きな福田は、あの自然に缶ビールあける仕草かも笑)