昨日携帯から編集したら消えてしまった;分も書き足して〜

(何年はてなでニッキ書いてるんだろうね、自分;)


■「THE THREE THEATER」2回目、見ました〜(関西では先週OA)。そして芸人はランダムに入れ替わるわけではなく、このメンバーが固定なん?何かが始まりそうでワクワク・・・やっちゃいなよ支配人!
反省会で、スリー・シアターの華☆柳原としゃべりすぎの銀玉鉄砲(笑)に突っ込むジャルジャル・・・ごめんね。元祖エロ王子と呼んでいいです。
てか、まだ3回だけなのに、メンバー全員好きになってしまってるわ。特にロッチが好きだけど、でもどのネタも好き〜皆可愛い。AGEAGEで見てても、ふ〜んって感じやった人たち(笑)までこの番組で、好きに。恐るべし、銀玉兄さん〜


■昨日のABC「あさひグランド花月」のチュートリアルのネタは<鳥将軍>〜エライ長い持ち時間〜こうして自由にネタ時間もらえるポジションになったんやな〜と。こういうの見ると、売れるって素晴らしいと思う。<2人だけ>でやってるチューらしいネタに、久々に満たされましたわぁ。


ダイナマイト関西のweb予選に通ったぴっかり高木とR藤本ー!めっちゃカッコいい♪baseに出してと言いにいったら断られた(笑)そうだけど、しっかり這い上がるのがすごい♪
そしてきっちり芸名を書いて出すぴっかりちゃんも、本名で出してダメやったらひっそり消えようとしたR藤本も、どっちも好きー!やっぱええわ〜この2人!
しかし、R藤本はくるかも・・・と思ってたけど、ぴっかりちゃんのことは何も考えてなかった自分に・・・喝ッ!


■この数日は、イシバシハザマ出演のお芝居のDVD「カーテン」鑑賞しまくってたわけですけど、特典の楽屋トークとかで、頑張りすぎ(笑)なのも含め、あー彼らはこうして頑張ってるんだなーというのをリアルに感じれて幸。だってほんと、感覚的に遠くなってるんだもん。。。(DVD感想はi.h.!ブログで〜)



■感覚的に遠いといえば、全国ネットの徳井くん〜「正直しんどい」とかは"ザッツ徳井"って感じだけど、こないだの「ロンハー」SPとかは・・・。「あの徳井」って、どの徳井よッ。
宇治原くんといっしょに出るとかは嬉しいけど、baseの雰囲気そのままってわけにはいかないのが、しょぼーん。いまだに徳井くんと宇治原くん2人が並んで電車に乗ってるようなイメージがある自分が、時差ぼけなんでしょうけども。。。



↑何気にひいき全員のこと書いてて楽しいはずなのに、ちょびっとウツーで終わるアタクシのニッキ。こんななのにいつも読んでくださってる方がた、ありがとうございます〜;