ぴっかりちゃんにモザイク(笑)

★「THEおもしろキング・ネタのジャンル決戦!」(7/4テレ朝)感想〜
アンダー3年(コンビ歴3年以内)部門に登場の35歳ぴっかりちゃん(笑)〜写真にモザイクがかかるぴっかりちゃん・・・もちろんネタ前の写真にはいないぴっかりちゃん。大事にされてるわぁ。
ネタの方は、何だか不思議な編集?で何回もコロされてましたな〜最初に「ベジータぁあああ」が1回だったので「あれ?」と思ったわっ。
そして関根勤さんに1位に選ばれるぴっかり高木とR藤本ー!!モンエンの<神々>(その時2位)より上にきたってことで、「これはもう、1位もらったーー!」と思ったら・・・関根さん好みの「細かすぎて伝わらないモノマネ」みたいな、ボクサーあるあるネタコマツさんに抜かれちった・・・
でも3位に残って、ずーっと名前がフリップでTVに映ってて♪おいしかったですよね♪
番組的には、観てるうちに、何時の番組なのか、何のチャンネルなのかわからなくなりましたが(´▽`;)だからこそ!?面白かったー。いいんですよねこれ、ゴールデンタイム番組で・・・。
あ、でもハリウッドザコシショウが、ちゃんと『ゴールデンタイムネタ』でしたね!!(笑)


★「バイト芸人エンジン全開」とかいう番組、なんだろ?と思ったら、KTVの番宣番組でした。前はハムが進行で深夜にやってたのが、今回は土曜日のお昼に、モンスターエンジンの番組みたいになってやってました。西森さんの鉄工所バイト(?)見学というパターンから(お父様の東大阪ギャグ炸裂☆)、いがわゆり蚊さんとかヘッドライト町田さんとか、なかなか見れない方(笑)が出てましたが、ガリガリガリクソンのバイト風景は、見たかったような見たくなかったような・・・でした!?ガリガリガリクソンがバイトに来る日が、店内でチラシとして貼られてたー(笑)


★あ・・・今週のマヨブラ流「コレくる芸人」は2700だったんですけど、録画したまま、まだ1人でネタ見るのが怖くて(爆)息子が学校から帰ってくるのを、待っている状態でございます。。。