ガンダム芸人で組んでM−1はどうだろう。初の?事務所越えコンビ。

そうかーガンダムパイロットの時給って150円なのかー。そりゃ、なり手が無いはずだわ。
などと突っ込みながら見ていた本日の「いいとも」でしたが〜笑。*1


いつかGoro'sBarに若井おさむが出ないかな〜とか言ってた私ですけど
最近のGoro'sBar自体を、見なくなっている私・・・
やっぱり青木さんとかしずちゃんがいた頃の雰囲気が好きだったんでしょうなー。
なんていうの、二人は吾郎に対して、数%でも本気(笑)だったというか・・・
今のメンバーは最初からそういう気がないというか・・・
だからその比重が、アナの亜子ちゃんに傾きすぎたりして・・・
でもその亜子ちゃんもいなくなっちゃって・・・
なんだかなーなのです。

*1:若井おさむがアドリヴで時給150円って言ってたんです笑