チューイングって、笑いとお客をくっつけるという意味だったとは。

steadyという雑誌に徳井くんが載っているというので読みましたら
隣に水嶋ヒロくんがっ・・・!
「嗚呼、今こういうポジションで(全国的に)出てきてるんだ・・・」と、すごいわかりやすかったです。他のタレントさん達は、もう売れてる人たちだったので〜。
私の物差し、間違ってませんよね??笑


いやしかし、「まる金TV」が楽しくてしょーがないです。
これを見てると、吉田さん(ブラマヨ)と徳井くんって、ほんとに中身が同じだなー(笑)とわかって。思考が似てて、嗜好も志向も似てますよね。(笑)
諸星あたる*1かジャニタレかってくらい、世界中のおねーちゃんはボクのもの♪みたいなとことか(笑)。


などと思ってたら、今日の「メントレG」、
ほんまに同じ行動をとっているとは・・・笑!!
カニカニツアーのエピソード)

*1:顔がいいから徳井は面堂?笑