24時間テレビですな

海パン王子とチュートリアルの共演がきちゃうわけですかな?<深夜
「禁断の花月」みたいな、MC挟んで4:4で並んでトークする、SUPERbaseLIVE1/2の再現みたいなライブも楽しすぎる♪けど
(時々でいいから、こういう番組があればナーbaseと花月メンバーごちゃまぜで。だってやっぱり功太のトークは効いてるもん。)
今まで見たことない組み合わせの番組が見れるのが楽しいチューファンでっす♪


関西では今、わくわく宝島の一環でお笑い番組をやってまして
さきほど、超若手を100人のお客さんが審査して、1組だけ選ばれて☆天竺鼠さんがネタやってました
最後に残った5組のうち他は、スマイル・モンスターエンジン・金時・じゃるじゃるさんたち〜
わーモンスターエンジン見れましたよ・・・天竺の瀬下さんをたこ焼きやサンの前で見かけ、男前にびっくりしたけど(でもTVではあんな感じ〜じゃあ徳井ってどんだけぇ〜)
その横で、瀬下くんを見上げながら、楽しそうに話しかけつつ歩いていたのが、荒牧さんだったんだよね・・・
あれは今年のお正月のことなのに・・・時代は流れてるんだなー・・・