NHK好きっす

●「パフォー!」芸人ショートネタの第二回〜
やっぱNHKってすごいわ。と思わされる企画の1つですねw
そしてこの番組みたいなのを一緒に楽しめる相方がいる自分の人生、間違ってなかったと思うヒトトキでもあります(笑)。
いやーどれもくだらなくて面白かったー。決勝、白い松本人志(笑)=チェリーボーイが優勝になるのか!?とドキドキしたわw
優勝は、第一回に引き続きアナログタロウさん。他のお笑い番組にもちょこちょこ出てはりますね〜何歳なんだろ?
決勝に残れなかった人で私が好きだったのは、女教師やった人・・・かな?もうちょっと他のネタも見てみたかった。


●「あほやねん!すきやねん!」にしずる
わーーー関西ローカル生放送に、しずる!そしてジャルジャルと対決。(たたいてかぶってジャンケンポンとか、箱の中身はなんだろう〜みたいなベタな対決w)
おは朝」にはんにゃがちょこっと出た時も、お得な感じしましたけど、あの時もレギュラーのジャルジャルがいたな〜。
殴られたり叩かれたりで、顔を押さえっぱなしの池田くん・・・って感じでしたね(笑)
ADまがいのお手伝いを自然にしてしまう池田くんも可愛かったですねっ
京橋花月のやりすぎの宣伝するかと思ったんだけど、やっぱりNHKではやらないんですねえ。
今週はほかのレッシアメンバーも出るらしいッス!


●「フットンダ!」にロッチ
2回目の出演のロッチですが、同じく2回目のノブコブさんと。
てか、吉村さんがアンナ感じなせいか、創ちゃんイマイチ波長あわなさそうな気がして、ちょっとドキドキ見守ったりしていました。
コカドくんは、面白がりそうだけど・・・
でもあの、必死なのにどうしようもない感じwの吉村くんも、可愛い私・・・