お試しかっ!〜帰れま10オーデ

「居残り帰れま10」(お願い!ランキング)には2回出てるロッチ、今回は元祖「帰れま10」へのオーディション〜「ピザハット」のベスト10メニューに挑戦して、竹山チーム(カンニング竹山さん&有吉さんのチーム)にレギュラーとして入りたい!ということで、TKO木下さん・フルーツポンチと5人で争い。
いやあ・・・「居残り」の時も、全般的に元気無さげだったコカドくん、期待はしてなかったけど?逆に面白かったかも・・・(笑)あそこまでやさぐれんでも(笑)
コカド暴走、とかテロップ出てましたけど、コカド爆発〜って感じがしました。なんてお子ちゃまキャラなんでしょうかw31歳@芸暦15年なのにw
前々から若手とは思えない発言があると、チラチラ思っておりましたが〜ラジオで改めて、ほんと自由な人だな〜とは思っておりましたが・・・素直すぎるんですねえ。それが今後もっとオモシロにつながることを期待〜いや今回もヒヤヒヤしてオモシロかったけどw
対して中岡くんは、「居残り」の時も思ったけど、コカドがああいう感じだと余計に張り切ってくれる人ですね♪
そして結構分析して→当ててしまう人でもありますが、今回はまためっちゃ大活躍!ベスト10中4つも当てちゃいましたね。男前爆発でしたね。
木下さんとも力を合わせてる感じで(仲良さそうでホンワカ)番組盛り上げて・・・最後の方、ほとんどロッチしか映ってなかったような♪
なのにMVPは木下さんにもってかれちゃった・・・ですけど・・・
レギュラーの座はどうなるでしょうかっ・・・コカド、面白いけどな〜(影のMVP?)