泣かないと決めた日

榮倉奈々ちゃんが作った見積書が、こないだ自分が作った見積書と同じテンプレだったわーマイクロソフトのDLのヤツ☆お手軽☆
などと、共感するとこを探しつつ見ておりましたが;
どうなんーーあんまし榮倉さんに同情・共感せずに見るのが、正しい見方なのでしょうか。
仕事にそこまで感情(?)を盛り込んで、会社として仕事が進んでいくか疑問だし・・・
最後の杏さんのイジワル(?)とか見たら、イジメとかとレベルが違うーーーとなりましたし。(こ、殺す気なの?)(誰か助けるでしょと思ってのイジワル?)
ただ、榮倉さんが・・・健気、というよりホントに足引っ張りそうな感じなので、見ててイライラさせられるのも、計算されてるわけですよね;
ほんとに可哀想すぎたら、1話もぜんぶ見れなかっただろうなー。
そうそう、藤木直人の役って、「ガラかめ」の紫のバラの人ポジションらしいですね♪期待?