「ぐるナイ」の毎年恒例ワカサギ釣りにロッチ〜

岡村チームがロッチとオードリー若林くん(怪我した春日さん1人の代役にロッチ2人!?笑)
矢部チームがトータル、アジアン
ナイナイの雰囲気でか、ホンワカした番組になってましたね。イマドキ貴重なバラエティだな〜。
何回も空振る中岡くんが、素直にしょぼんとしてて可愛かったー。
ま、結果的にはいっぱい釣って大活躍♪な創ちゃん。
そして今年は、なんということでしょう〜岡村チームの勝利!番組的にはOKだったのかと思いつつも(笑)、私が将校だったら、絶対に戦地には中岡くんを連れて行く!と思った次第です。いろーんな意味で、隊の最強のお守りになってくれそうなんだもん。(勝負運的にも、メンタル的にも)
こないだの「お試しかっ!〜帰れま10」でも、夜が明けてきて、皆さんボヨ〜ン、いやドヨ〜ンとしてきてるのに、中岡くんだけよりシャープに、より戦闘力増してた気がするし。