年末年始のTVの感想〜

謹賀新年でございます。
てかそんなご挨拶する前に先日、舞い上がったロッチレポ書いてるし。
今年もぐだぐだ&ミーハーな年初でございました。
んでもって民族大移動(=帰省)の波にのっておりましたので、いろいろ見逃したり録画したまま見てなかったりですが;見た番組の感想をメモメモ


フットンダ!!SP
チュートリアルが出るとは知らなかったー!(裏番組あるし)
さすがな感じでカッコイイ答えを出す徳井くんではありましたが、「フットンダ」に初登場ということで、あの雰囲気を知らないからか・・・気合が入りすぎてるwもっとふわ〜でいいのにー誰か教えたげてーと思いながら見てました(笑)
そしてコカドくんは新年早々「だいぶ(出番)待ちましたわー」と若手らしからぬ無神経っぽい発言w素直で良いのか?
この番組で、1年でロッチがあっという間に「ここまで」来たんだナーという実感がわきました。



●IPPONグランプリ
コレ見たあたりかなー・・・オードリー若林の魅力に気づきましたわ今更。(別にファンになったわけではないですけども〜)
気合が入ると、ますますキンキの光一に似るのかーとかそういうのに気づいたのもあるけど、隣に春日がいない時の、独りで闘ってる感の絶妙さと申しますか・・・なるほどねえ。
番組自体は・・・大喜利の番組ってちょびっと疲れるんで、好きな人が出てたら見る〜って感じになりそうかな〜



●紅白
友達やレッスン生など、周囲は誰も見てないですけど(哀)、自分は音楽なら何でも大好き!なので、紅白はまだまだ夢の番組です♪
しかし、こんなにオードリー推しの紅白とは知らずびっくり〜
応援団のテリーさんとかよりイッパイ出てましたよね
ザ・トラベラーズも出るってことで楽しみにしてましたけど、これではオードリーとの格差がよけいハッキリしただけではないでしょうか;



ザ・ドリームマッチ2010
息子とかには「どこがドリームやねん〜」というメンバーやったみたいですが(いつもはネタをあまりしない人がネタ作ってやるのが楽しい番組でしたからなあ)
ロッチもチュートリアルも出るし、キャスケット中岡が可愛すぎるし、会場1のべっぴんさん・佐藤健ちゃんがちょいちょい映るしで、私にはめっちゃドリームでしたわあ。


でもって、コカドがジュニアと組んでベストカップル賞〜♪
ネタめっちゃ面白いー毎日のようにリピってます。
コカドくんが書いたネタらしいけど、当たり前だけど切ない中岡キャラとは違って、カリスマwジュニアのためのネタだし
ジュニアの怖い感じ!?がギリギリ大丈夫になってるし〜♪(でもまだちょっと怖い私〜なんだろ、吐き捨てる感じが・・・)
しかしコカドって、するする相手のフトコロに入ってくタイプなんですねー知らなかったー意外ーそら女の子も自分はコカドの彼女だと勘違いするわー(笑)


福田くんは売れ残りそうだったけど、石田くんと組めて良かった♪てか、面白かったですよね?最後結婚するってのも、福田くんのキャラならではの流れでオカシかった。


徳井とフット後藤〜好きなコンビだけど、我が家ではドリーム感はない〜という感じでした。でも全国区で!っていうのは良かったのかな?
しかし、何だかアクが強くなるな〜このコンビでがっつりやると・・・徳井くんの言葉を借りるなら、福田くんとの漫才には肉●関係はないけど後藤さ(以下自粛)