ABCお笑い新人〜

ラッキーにも招待状が当たったので、観覧に行ってきました♪

ABCのスタジオで4時間の生放送観覧〜(°д°;)
今ちょっと背中痛い(笑)
でも夢の世界でしたわ☆
客層は、年齢幅広くて、カップルも多かったなあ

とりあえずの感想は
安田美紗子がお人形さんのように可愛くてびっくりした
●喜多アナ楽しみやったけどテレビと一緒やったw
●一番華があったのは麒麟かも
●賞レースの1本目は銀シャリウーマンラッシュアワーに、拍手出るくらいのウケがあった〜
●てかウーマン村本さんの長台詞を会場一体となって「待つ」感じを味わえて楽しかった
銀シャリの最初のネタは、橋本さんの長い突っ込みがすごい面白かったから、2本目はものたりなかったなあ
●出場芸人皆で並んで結果を待つとき、水田さんがチョロチョロしてて意外やった〜カバのお腹触ったり周りの人に話しかけたり…落ち着きのない人だったのね(笑)
●そしてそのとき、別スタジオの模様が急に流れて来たんだけど、それがツジカオルコさんだったので、なんだか苦笑な雰囲気にw原石コーナーは見れてないから、録画見るの楽しみですわ



MC:藤井隆、清水アナ、喜多アナ
グランプリ出演:さらば青春の光ガスマスクガールプリマ旦那銀シャリコマンダンテ/ソーセージ/和牛/カバと爆之介/モンスターエンジンウーマンラッシュアワー
(最優秀新人賞:モンスターエンジン、優秀新人賞:銀シャリ、ソーセージ、審査員特別賞:ウーマン)


ゲスト:ナイツ/サンドウィッチマン横山たかしひろし/酒井くにおとおる/シャンプーハット麒麟安田大サーカスチョップリン/千鳥/アジアン/かまいたちギャロップ天竺鼠


「お年玉争奪!あいはらコレクション2010」出演(別スタジオだったので生で観てないけど;):ドレッドノートビーフケーキ/おねだり豊/村瀬みちゃこアイロンヘッド/みよっさん/ツジカオルコ