レッドシアターSP

去年の最後のレッシア、すごい面白かったのに、ラストのラストは『え〜〜俺も長澤まさみちゃんに会いたかった〜〜〜なんで〜〜〜なんで〜〜〜』とゴネるウッチャンで終わったわけですが(笑)
やっと今年1回目のレッシア!
めっちゃ待ったけど、待った甲斐があったわあ。
って言っても、レッシアファンではない人に、ロケのこのノリが面白かったのかどうか、ちょっと不安ではありますがw
ウッチャンも言ってたけど、ふっと気を抜くと、深夜番組を見てる気分に・・・優木まおみちゃんがウッチャンの横にああいうふうにいるから、内Pと間違いそうになりました(笑)メンバーごっつ若いけど(笑)
皆でわちゃちゃしてるのを見て癒されますわ〜ほっこり。
そしてジャルジャルとしずるがますます仲良くなってるのを垣間見れたり
中岡が相変わらず杉山びいきなのを垣間見れたりw
ほんと楽しかった〜
バナナボーイズとイケメン部CMは、これからも続いてほしいーーーーアタックNeo買うからーーーーー


シアターも楽しかったーウッチャンがまた超ご機嫌で小柳を演ってて可愛いやらなんやら。清水ミチコさんが実のお姉さんのように突っ込んでくれるのも楽し。
ただ、ホワイトシアターには「んー・・・」という感じ。
こういうのを見せられると、こないだのABCお笑い新人グランプリのネタって、どれもこれも『今まで見たことないネタ』だったんだなーって思った。「それ」を1番大事に思うかどうかは、なんだろ、地域性?で違うんだろーか?
まあ今までもこれからも(多分)関西に住む自分、関西の方向性が自分にぴったり合ってて良かったな〜と思いました。