木下部長とボク

レッドシアター「*1バナナボーイズ」のリピが止まりません。
あらためて、レッシアメンバーのかわい子ちゃんばっかり集めたんだな〜うんうん、の青チーム、完璧ッスわー。継続希望。
(てか、今回のSP、私にとっては中岡SPでもあった〜〜特に母ロッチに対する中岡くんが、理想的すぎ!なんねこの理想の男の子はーーー!!!!・・・32歳だけどもw)


てな感じで、しずるの池田くんもかなりツボに入ってる今日この頃、このドラマも楽しみにしておりました♪
らば、タイトルから察したら良かったというのに、池田くんが主役みたいなとこもあるんですね。村純も思ったより大きな役だし。
もっとシュール?かと思ってたけど、コントみたいなドラマ(でいいのか?)でベタで楽しい。


第一回のゲストは徳井くんということでしたが、またまたイケメン&仕事が出来る役・・・うーむ、何だろうこれ、彼のルックスもめちゃ好きなのに、イケメンって言われるとこそばいーのは。いまだに年末の『楽屋ニュース』の雛壇で、リラックスし過ぎてオカマちゃんみたいな座り方になってる徳井くんとかに、「これよこれ」と思ってしまうとこがあるからかしら笑。


大宮エリーさんの作品はちょこちょこ見て、ハマったりそうでもなかったり、主婦の描き方に「は?」って感じになったりしておりましたが
板尾&ジュニアの映画『桜と印籠』は凄く!面白かったので、今回のドラマ、展開はこれからだろうし、期待期待ーーー。
(吉本の100人映画では、他に高須さんの『賽ノ目坂』も面白かったけど、大宮さんが書いてたけど、時代劇って意外と低予算?で作れるんですね)

*1:そういやウッチャン命名って、縁起がいいんだよね。