エンゼルバンク

生瀬さんは好きだけど、このポジションにしっかりしたイケメンwを持ってくることは出来なかったのかなあ・・・と思ったり。
ウエンツもまがいものwだし(C:今田兄さん)、中村蒼くんもいい子だけど若すぎるー
てなわけで、女優さんは森山中@村上も含め良い感じなのにーーー男がいないよーーーと思いながら見てました
今回の職探しの主婦の、離婚の仕方とかにも共感は出来ず・・・いやそら食べ物をひっくり返されたら悲しいだろうけど、銀行員だから相当ストレスたまって、家でだけ爆発してるんだろうし、「・・・」ってなって黙って子供連れて家出るんじゃなく、ちゃんと喧嘩するとかして頑張った方が・・・子供もいるわけだし、DVまで行ってなさそうだったし。とか思わされて、そんな風に理由が浅いから、最後に漫画のようにうまく解決しても、スッキリしなかったかな〜。
とか文句言いつつも、ハセキョーが可愛くてずっと見ましたけど、視聴率が悪いのがニュースにまでなってましたね;