ヤマトナデシコ七変化

むむー。
亀梨くんの魅力って、努力してカッコ良くしてるところであって、「注目されたくないのに注目されるタイプのハンサムくん」ではないのでは・・・。
という違和感がまず〜。
そんでもって、織田くん=内も可愛いし、遠山くん=手越も可愛いとは思うけど、森井くんと4人で並んだときの『ユニット萌え』みたいなの?アレがない〜
レッドシアターなんか、いろーーんなユニット萌えがあるというのに。←
これから徐々に、4人の魅力が出てくるのかな?
スナコちゃんは意外と良かったけど。オーラが違うっていうか、そのオーラで演技しきっちゃうって感じで。
あ、「イッテQ」の生意気エロ王子とキャラが違うからか、遠山キャラの手越は新鮮に感じたかも。
まあ若い子達のためのドラマですもんね、可愛く、元気に!やったってほしいです。