冒険徳井

今週(先週見忘れてるかも…)の『侍チュート』にフルポン村健〜コントが村健カラーになってて、一気に『侍チュート』が今風の番組にwお得w
そしてコントに真矢みきが出てきてビックリー!なんてお得ーーー!そしてコントの流れで真矢さんに抱きつかれた徳井くんの顔が、素直すぎて可愛すぎた。なんて素直なんでしょ。
あと、今ごろ年始の『冒険チュート』を見たわけですけど、ツアーも出来たらしいし、いつか軍艦島見に行きたいね〜とか相方と言ってるので楽しみにしていたんですけど、まさか徳井くんの遠泳ロケだとは・・・!
めっちゃ心配して見守りましたが・・・そうなんですねえ冠番組ってことで、数々カラダを張ってるんですよね特に徳井くん。いまだにそんな徳井くんを見るのがフシギーな感じになってしまう私ですが、どっちの番組も、もうすぐ1年なんだなあ。