ロッチのANNR

ブロ友☆なぎささんのご好意で、ロッチのANNR1回目を聴くことが出来ましたー!感激。ありがとうございます♪
やっぱりラジオっていいですねえ〜すぐ隣でしゃべってくれてるみたいで。ロッチがそのまんま伝わってきて、また好きになりましたわ。
とはいえ、はんにゃやフルポンとバトルさせられてるという設定での→オールナイトニッポンR
すでに「はんにゃ◎」「フルポン○」「ロッチ▲」マークがスタッフによって付けられたらしいですけども;(▲って、大穴ってことなのかな?)どうなるでしょうかっ・・・


ではでは感想をメモ〜
・いつもは優しいのに、今日は中岡にキビしいケンちゃん。コカドもやっぱり気合入ってるというか、緊張してたのかな
しょっぱなからラジオらしいエロが始まってオイオイな感じw
・前の解散理由、コカドが「舞台で・・・を出して事務所辞めた」と中岡が「キングコングが流星のように出てきて、こういうのには勝てないと思って解散に至った」っていうの、意外というか・・・世間?は逆だと思うかも〜と思った(笑)
・でもこやって聴くと、より中岡くんはきちんと男の子、コカドはけっこうフリーダムだな〜とわかりますね。
・そしてコカドの何でも言っちゃう感じにテンション下げられてた創ちゃんでしたが、自分自身で今回のOAに100点を付けちゃうところがかわゆ。
・NSC14・16期生の2人、13期生にすごい憧れてたんですねえ。次課長井上ってルックスだけじゃなく、そんなにカッコ良かったのかー。
・ロッチの今までの歴史とか中岡笑顔の秘密(笑)とかもじっくり聴けて私は楽しかったけど、ロッチファンじゃない人とかにはどうだったんだろうドキドキ。
とりあえず、フルポンのも聴いてみようっと・・・