クレド岡山にロッチ(14:00の回)

ちょうど岡山に帰省していたので、今日あったクレド岡山でのロッチのイベントに行ってきました♪(そして今、帰路中の車の中〜ドリームマッチ間に合わない〜(ToT)今日のロッチもドリームマッチお楽しみに的なこと言ってましたが、自信あるのかな?ドキドキ)
すごいいっぱい人がいましたが、何となく集まってるわけでなく、ロッチファンがあつまってるな〜と思いました。
いやあ新年早々☆生ロッチ〜〜なんてラッキー!やっぱりめちゃくちゃ可愛い2人〜〜コカドはくりくり可愛いし、創ちゃんはピカピカ可愛いし、うっとり。
しかし外でのイベントなのでめちゃ寒かった(^o^)/ロッチも寒かったそうで、2回目のライブは服を1枚増やしてました(笑)
ネタは1回目のライブは十回クイズ、こんネギ少し、UFO、マジックでキレる。
合間にレッドシアターメンバーの人気調査をしたり。(ジャル人気すごい〜)
サインもらえるクイズをしたり。
(生で見るとさらさらの中岡の髪ですがwシャンプーは何でしょう、とかロッチ結成年月とか)
しかしサイン当たった子供に、誰のファンかコカドが聞いたら、「フルーツポンチ」(笑)

明日は香川県でイベントがあるけど、今日は岡山に泊まるそうです。岡山と言えば「桃太郎!」と声を揃えて言ってた2人でしたが(笑)、岡山を堪能してくれるかな♪
あ、ケンちゃんが「岡山といえば甲本ヒロトさんの出身地」と言うのに対して、「僕の尊敬する先輩の河本さんの出身地」と言う創ちゃんでした。