映画のだめ(前編)見てきた

今しか休みがない!っていう相方と、おせち作りの隙間をぬって!?映画のだめ鑑賞〜
前後編チケットも買って、楽しみにしておりましたが!
めっちゃ良かった〜!!(´▽`)
TVドラマみたいな映画になってるのかな?という心配もありましたが、期待以上に映画!感動!でした!
そして、なだぎさんが出てるのは知ってたけど、チャドが出るのは知らずビックリ〜(ネタバレ嫌いなため、情報できるだけ避けて見に行く=聖☆おにいさんブッダタイプw)
以下、芸人さんについてのうっすらネタばれ(?)感想〜


なだぎさんの役はピッタリすぎ、あのままの(芸人の時の)キャラなのに、のだめの世界にするっと馴染んでるし、ちょうどいい!?爆発力もあって楽しいし。
たまたまなのか、実力なのか、どっちなのか?〜これから、役者なだぎさんを見るのも楽しみな気が♪
チャドは、めっちゃカッコ良かったーーーーー!まあそういう役なんですけども〜渋い〜クール〜
フランス人としての演技も、すごい伝わって良かった。やっぱ芸人さんが役者するのって、味があって好きですわ。
そして芸人ならでわ。のチャドがらみのシーンも2度ほどもあって(笑)一瞬だから、お見逃しなく。って感じですけど〜オイシイですわね。