今年のMー1決勝メンバーを知った今の気持ち〜

今年はツイッターで知ったので、ツイッターに書こうかなと思ったけど、まあせっかくブログあるので、メモしとこ〜と思ってたら
Mー1が今年で終了というニュース知ってびっくり…!


そうだったのか…


松紳から、やめようかと話してた〜的な発言も聞いたことあったけど、今年なのか〜…


笑い飯が優勝して終わり?
それとも、ついに優勝出来なくて終わり?
などと、どっちにしても彼らを中心に考えてしまいそうになるけど。
来年から違う形で何かコンテストが始まるのかな?


今年も敗者復活CSかネットでしてくれるよね(>_<)
大井競馬場…行ってみたかったような…でもすんごいひいきな芸人さんはいないんだよね今年…
ななまがりの漫才は楽しみだけどw(どんなネタなんだろ


ほんで決勝メンバーについて〜
ジャルジャルは何か怖いーw
こないだのKOCのせいかも…賛否両論芸人だからなーw
逆の意味で、ピースも観るの怖い…w最近観たのは大阪のLIVESTANDの漫才だけど、いつものピースだった…(←)KOCみたいに、急に化けたりするのかしら。
スリムクラブもLSで観たのは漫才だった気がするけど、同時に観た「なつかしネタ」の久しぶりのフランケンの印象の方が残ってる(笑)
カナリアはシュガーライフとババリアの時代も知ってるだけに、この中でいちばんドキドキする…
銀シャリはとにかく嬉しいー!去年の準決勝で観た時は、モンエンにはウケの大きさは勝ててないと感じたけど、1ヶ月後のABC新人〜ではモンエンに負けてないと思えたし、今年、どんどん安定してきた気がする。どこにいても自分達らしさを出せるようになったような〜