ボメたらノビるくん、はじまりましたね

無事関西でも放送があって良かったです
あらためて、深夜にしたら豪華なメンバーですねえ
(私がファンだからそう思ってるだけ?w)


ゴールデンも狙ってるという記事を見ましたが
こういう番組っていうテーマ?があるんじゃなく、いろいろな企画をこのメンバーでやっていくのかな?
○○講座、とかいうのが、昔からあるフジっぽい番組ぽくてなんだか懐かしい感〜


1番良かった!と思ったのは、最後の「歌」なんですけども
これは・・・メンバーが歌ってるよ、踊ってるよ!という楽しさとかもあるけど
やっぱり・・・「練習して、皆で合わせて、作り上げてる」ものだから、「好き」なんかなーと気づいたら、ちょっとしゅんとしました・・・
そういうものを作り続けられる環境にまた戻れたらいいのにな