明日もう一回「十三人の刺客」を♪

観に行く予定です♪
気になってるところ、見逃してるところを、しっかり観てこなくては。


以下ネタバレですが

・ウパシは川で胎盤を食べてた!?
これはどなたかの感想で知ったのですが・・・たしかに何か食べてたような?
(山の民=山窩のことは本で読んだことありますが、「落ち武者」説ありますよね。平氏とかの。だから、とんでもない美女がいるとかいうドリームもある。超人説もありますよね。)
百姓一揆の娘、2回くらい裸体が映っていたような?
眼を背けたくなるところなのに、1度で充分なのに、2度ほど映ってたと思う・・・何か意味があったのかな
・伊原さん演じる浪人と、窪田くんの師弟関係に注目!
この2人の絆をもっとしっかり見つめてこよう。死に際の2人が恋愛よりも濃い2人に見えたので。
尾張藩のお嫁さん、旦那さんが目の前で斬られた時、笑った?
気がおかしくなったのかもしれないけど、泣き笑いのようになってた気が・・・
・殿はトイレで死んだそうですが、そうなの!?
見逃してる見逃してる(笑)風景なんて観てない、吾郎しか観てない(笑)


しっかり観てきますw