ロッチがいいともレギュラーに♪

決定しましたね!
ゲストでけっこう出つつテレフォンショッキングまで出て、これは・・・と思っておりましたが、見事レギュラー獲得♪
レギュラーも嬉しいけど、毎週生放送でロッチが見れる!ってのが嬉しい。
もう今から、年末の生放送増刊号、紅白対抗モノマネが楽しみだし!!(笑)
そして木曜日に参入ということで、チュートリアルといっしょなんですねΣ(・□・;)
(二丁目劇場のころ一緒だった話題はいつか出るかな?)
そう思うと、ピースもいいともレギュラーになるわけにはいかなかったのかとちょっと思ってしまったり。(ロッチと同じくらいゲストで来てましたし)
昔、同じ時間帯・・・いいともの裏でCSだけど毎週生放送してた番組・・・「ワイ!ワイ!ワイ!」でずっと一緒だったチュートリアルとピース・・・うわ、書いてて懐かしさのあまり震えがw
(そこからゆっくり出て来たハリセンボンの方がどんどこ売れて・・・w)
その2組がいいともで一緒だったりしたら・・・夢のようだったんだなー・・・と今更気付く。
まあ・・・いつか、あるかもしれないしね!
ただ、ピースは日テレのDON!の方にいくとかじゃないよね・・・とっても合いそうだけど。