今日はキングオブコント!


今年は関西でもやってくれました☆ナビ番組!
やっぱりこれがあると期待と緊張が増してますます楽しみに♪
こないだの「王様のブランチ」で、KOCメンバーがインタビュー受けてるとき、なんとか?盛り上げようと頑張るコカドさんがカッコ良くて、ただいまコカドモードな私なんですけど(笑)
ナビ見ててもやるぜ感を少し感じてドキドキ!
いやロッチだから、そこまでのやるぜ感には見えないかもしれないけどwいつもと違う〜


去年は、ロッチが賞レースに・・・という意外な展開!?にあわあわしてましたけど
KOCでネタをやったことで、「レッド芸人」みたいにレッテルはられて軽く見られてるイメージを、覆せたところがあって。(ジャルジャルもだし、特にしずるは。)
終わったあとの喜び=認められた感は、ただファンしてるだけですけどw嬉しかったなあ。


でも今年は・・・「わかってて」出てるわけで・・・
絶対俺たちが1位!みたいな良い意味の暑苦しさはロッチには絶対ないけど、でも・・・
金メダルを目指さなければ、銀、銅すらとれない(C:高橋大輔
そんなことも、わかっていると思う・・・
そうしてそういうふうに目指すロッチを見守る今夜なわけで・・・
わーーーやっぱなんで賞レースにロッチがっ!って気分にwいや本人たちが出たいのにww
はーーードキドキ・・・・