キングオブコント前半終了〜

最初のVTRのシメがコカドくんの笑顔のアップでキュンとw
そしてロッチの紹介Vの創一くんの背中にキュンw
ロッチのネタは初見(DVDまだ着いてない・・・)でしたが、中岡くんの歌舞伎みたいな顔は「ドリームマッチ」の井上さんとの打ち合わせの時の顔?とか
ぞうの真似は、「レッドシアター」でSMAPにむちゃぶりされた時の?とか
思い出をふりかえるネタでしたかなw
緊張感が伝わってきて、私も中岡くんと同じく、終わったあと放心。でございました。


ほか〜
ピースのネタ、まさしく熟成したって感じで楽しかった〜
いつものピース、でももっとキャラが極まって!
キンコメさんは、ずるい気もします(笑)KOC前にもう出来上がったキャラじゃないのwwでも迫力は3倍増しだと思いましたw
キンコメさんのガキ・・・じゃないお子様がすごすぎるので、なんでエレキコミックがお子様ネタだったのか〜ちょっと比べちゃいましたから・・・
しずるのネタは次元が違うような気がして、ふるえたなー。


さて、2本目!