キングオブコント2010にロッチ!

去年は「(決勝メンバーに)入ったーーー!」というだけで嬉!でしたが
今年はどう考えても入ってもらわねば〜!いえ、優勝を目指してもらわねば!という暑苦しい、いえ、熱いw思いがあった1ファンなわけですが
それでも昨日の発表の時間あたりは、インターネットを駆使してわーわーなっておりました(笑)
今年はツイッターがあるから、また面白かったわあ♪
(とことん楽しむタイプです♪)


しかしこんなこと、いつからやってるんだっけ。2002年の(チュートリアル好きになった頃の)Mー1から?と思ったけど
よく考えたら、「嵐」のメンバー発表inハワイの時、すでにわーわーやってたわ!(笑)
あれいつよ。


・・・人間って、根本的には何も変わらないのですね(´▽`)・・・


ともあれw
ロッチもしっかり決勝メンバー!
決勝メンバーに入らなければ優勝もあり得ないですもん!
などと、勝手に熱くなっている私です(笑)
まあ、ロッチに「何がなんでも勝つ」とか「絶対俺たちが1位」的なムードが似合うかというと、似合わないわけですけどw
でも。
1番面白いもん!
それを見たいの!


あ、決勝メンバーが、なんだか傾向が似てるなあと思ったら
レッドシアターに(ゲスト含め)出てる人たちがほとんどですね。
ピースくらい?出てないの。
あんちゃんがツイッターですごい熱く語ってたけど、そういう審査の好み?傾向?で選ばれたとこもあるのかな。
「はちゃめちゃでどうなっちゃうかわからん」芸人とか、未知の芸人さんはいないというか。
しっかり4分なら4分を、固めそう・・・


そんなこと思うと、やっぱMー1の笑い飯ってすごいなあ。
すごいのに、めちゃくちゃですもんね(笑)