ゲゲゲの女房

始まりましたねー。
最近、というかもう何年も朝ドラは見てないんですけど
一応いつも、始まった頃はチェックする私です。



で、まだ1話目・15分しか見ていないわけですが、これは・・・好きなドラマになりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり朝から、キレイな顔の俳優さんたちを見るのは、それだけでスッキリな気分に!松下奈緒さんも、向井理くんも、ほんっとーーーーーーーにキレイ!
7歳の布美枝、子役の女の子もすごく可愛い。
もうそれだけで満足なのに、私の大好きな妖怪さんたちがチラホラ出てきて、また楽し。


あと、島根が舞台ってことでか、ネゴシックスが出てましたねw
何のお店やさんか忘れたけど、すごい似合ってたなあ。ルックスが個性ありありだからか、ドラマの世界に自然に存在してはった〜。