福田くんのサイン会♪

先ほどあった、大阪での「家呑みレシピ」出版記念サイン会に行ってきました!
ジュンク堂書店の3Fで、粛々とw行われたわけですが
それはいつもながら、チュートリアルのファンが真面目だからかな〜と思ったりします。
私も、好きになった頃の、ちょびっとチャラくて芸人になる前からモテ系ぽい福田くんを思い出し
「あのお兄ちゃんがこんな本を〜そしてサイン会まで〜」的感慨にふけりつつ
「なのに現在はなぜああいうポジション(ブサイク系に入れられてる。プンプン。)にぃ。」などと思いながら、粛々と並んでおりました。


しかーし!

しずしずと進んだ先にあるブースの中の福田くんは…っ!!

……か、可愛いすぎたんです……!!

だから…粛々とサインを書いてもらうだけで満足するはずの私の口が勝手に思わず「かっ…(わいい)……」(笑)(恥)


我慢できずに!?口走る自分が信じられなかったです…


福田くんサインしつつ「ん〜?なに?」


その言い方がやさしすぎたので、ちゃんと「可愛い…です」と言い直しました(笑)(恥)


いやだって、古着?のピンクのミッキーマウスのTシャツが激似合う34歳なんて!反則です!(笑)なぜピンク!


ついでに?勢いで、いつも心にある「また大阪の劇場でも漫才してください〜」を言ってしまいましたよ。
ほんと、優しく対応してくださり…
優しい〜良い子〜そら人気者やわ。ファンが離れることないわ〜モテるわ!と納得した次第です。
しばらくは、福田くんモードになりそうです♪