最近は「かしこ」がブーム

「ジョニー」ってヤフーの検索に入れたら、ジョニー・デップより先にジョニー・ウィアーの名前が!



そんなふうに日本全体がジョニーの情報を知りたがってるっていう状況だというのに・・・日本のマスコミったら。出遅れすぎですよね。いつものことですけど。
雑誌なりTVなりで、ジョニーの特集とかやってくださいよう。てか、やるべきですー!!


こないだうちなぞ、年に数度の「あーあ、なんて自分ってくだらないんだろ。」みたいな下がる日でしたが
(優しくありたいとして間抜けになる自分を実感するのは悲しい、でもひとを理解しようとして出来っこないことを再確認するのは何度やっても空しい。。。)
ジョニーの動画をバリバリ見まくるうち、浮上できて、予定してた箪笥の中の大掃除が出来ましたわ。んースッキリ。


(動画に訳を入れてくださる方々の愛も支え。ファンの愛って有難いですねえ。
しかし、ロシア語のコーチとジョニーのやりとりが英語字幕で出るのも、スピード速すぎて読みきれない私ったら・・・簡単な英語なのにい。)


ジョニーのバレエ的なフィギュアやお顔や仕草や優しさや知性に惹かれてたけど、知れば知るほど、魅力が広がっていきます。
MJもそうなんだけど、ジョニーの生き方を見せてもらうと、なぜだろう・・・自分もまた、神様にちゃんと愛してもらえてる気がしてくるんですよね。
ラブなんすよ、きっとこの子は、神の愛で出来てるんですよ。
そして悪い子のときはもっといいんですよ。(C:ジョニー)
フィギュアっていうスポーツの良さも、ジョニーを好きになって初めてちゃんとわかってきたところです。


ってわけで、何でしょうか、映画「THIS IS IT」を観てからなのか・・・
それともここんとこ、体育会系のピュアーでシンプルな子たちばっかり好きだった反動でしょうか、
今、「かしこ」がマイブームです。。。
繊細な知性を持っている人に惹かれる傾向みたいです。そして、芸人さんでいえば、田畑藤本にハマリかけです。


いえ、元々藤本くんのブログが可愛いなーと「愛読」はしてました。世界で1番可愛いブログは、草刈浩司サン(superflyのサポートギター)のブログだけど、2番目は藤本くんかも、ってくらいに思ってました。
なんか、理系くんの優しさ全開で可愛らしいんですよね。
でもってツイッター始めはって、それはもうちょっと直接的だからか、理系くんの冷たさがチラチラ出てw
あのルックスなのに隠す気もない俺様な感じwも魅力だし、芸人になってしまったフラフラ感もうっすらちゃんとあったりで、面白いなーと。
いやしかし、やっぱり先々週の「レッドカーペット」のネタを見てからかも。ちゃんとハマったの。
リットン調査団師匠に指導されたように!?ちゃんと「かしこ」のネタになってたせいか、めっちゃ面白かったーリピしまくりでございます。


そんなこんなで、相変わらずいろいろミーハーに楽しい毎日でございます。