M-1決勝見ましたが〜

・準決勝で見て、すごい!何もかも違うーと思った笑い飯鳥人のネタが、ドーンと爆発して楽しかったー
・敗者復活枠がノンスタやったときは、なるほどなーと思った・・・同じくらい面白かったとしたら、やっぱり付加価値!?がある方が選ばれるやろな〜と。そう思えるくらいには大人になった私。
・23時くらいから、よしもとオンラインでファイナリストたちのコメント聞いてましたけど、戦いのあとが生生しくもあり、カッコ良くもあり・・・親近感もわいて、お得な番組でしたな。みんな可愛いなあ。(オカン目線)
・それにしても敗者復活戦が途中でリアルに見れなくなったことには、本当にガッカリ。テンションけっこう下がったまま決勝見ちゃったとこもあります。お金払うから生中継全部見せてほしいわーって、来年くらいから、そうなるのかしら・・・
・決勝のCMにちょいちょい火曜日の「ロンハーSP」の予告が流れて、そのたびに固まっておりましたわ。『奇跡の一枚』、中岡くんがそないに注目選手なんですね!?でも、陰影とかで中岡くんをカッコ良く見せるのかと思いきや、そのままさわやかイケメンぽい写真じゃないですかー!?ドッキドキ。たしかにただの素敵眼鏡男子なら、いつもと変わらないけど・・・(←)