「JIN-仁-」最終回

「最終回、ほんとに85分でおさまるんだろうか??」と疑問符だらけでしたが
おさまってないですよね!?
ストーリーの方は、いつもながらの凛とした空気とさりげなくも深い情がからみあって、すばらしかったけど
仁の頭痛といい、赤ちゃんといい、そこんとこ、何も解決してないーーー
どころか、竜馬が神隠しにあったのが、ちょっとしたフェイクとは・・・
いや、もしかしてあれは嘘で・・・ほんとは竜馬は現代にタイムスリップしてた!?けど嘘をついてる!?とかも考えたりしたけど・・・
ああ謎がおいてけぼりじゃないですかーーーー
江戸時代に生きようとする仁をゆっくり認めて・・・終わりなのー!?
最後の最後に「映画化決定」とか「2に続く」的なことを出してくれるんだとすっごい待ってしまいましたけど、なく・・・
モヤモヤが残るーーー