奇跡の一枚@中岡とか、いいとも増刊号とか〜

今日は年一回の大仕事の日でしたが、満足感とともに疲労を感じつつ帰宅してつけたTVに、<レッドシアターメンバーになじんでないジャルジャルのモノマネをする中川家>がいて爆笑!(YTV「芸能界のダメットさん!!」)疲れが吹っ飛びましたわー。先輩芸人にもてあそばれてる(笑)ジャルジャル、あんまり見たことないですし、楽しかったー。


夜は夜で「いいとも特大号」のモノマネを見ましたが、つよポンのオードリー春日が完璧だと思った☆研究したというか、演技が巧いんだなあ。懲りすぎてよくわかんなくなってる慎吾も可愛いけど、中居くんの力の入れようにはちょっと引いた・・・なんすかあのバックダンサーは〜特別扱いしすぎだ〜wMJは紅白でやるんじゃないのか〜
チュートリアルはぐだぐだでしたね〜なんで徳井は稲垣吾郎のモノマネのモノマネ@CCBだったのかしら(違)


あと、昨日のロンハーSP「奇跡の一枚」@中岡くんも見ましたが、予想とは違った〜。ただ眼鏡をはずしただけに見えた・・・って、私の目には常にああいう中岡くんが見えているのかしら(笑)
もっと三浦春馬ばりに仕上げてくれるかと期待したのにぃ。(笑)
マッチョな中岡君は意外でしたけど♪
でも何より初のロンハーで、明るく張り切ってる創ちゃんがよかった♪出来る子だわ〜♪