せやねんとかナントカ-1とか

今日のせやねんで、明日のM-1敗者復活戦にも出るコンビも入りつつの、4組によるネタ対決がありましたが
会場審査の結果、学天即(14人/50人中)<スーパーマラドーナ(33)<プリマ旦那(35)<和牛(43?くらいだったと思う;)で、和牛が勝利〜そして、NGK出演権利を得ておりました!(1/12のNGKに出るそうです)
和牛、明日へのはずみがついたやろな〜ネタは準決勝のネタじゃなく、鶴の恩返しネタでした。
今から?皆、東京へ行くんですよね・・・わードキドキしてきた。
あとプリマ旦那が、プリプリっとした可愛さなことに気づきましたわ。可愛いねえ。(え?)


そして昨夜のくりぃむの「ナントカ-1」、チュートリアルも出演でしたが、もうめっちゃ楽しかったー!
コレよコレーこういうメンバーの中で、出来る子だったり出来ない子だったり出来ない子だったり(笑)するチュートリアルを見るのが、楽しいんですー!!
2人のネタを見るのも、久しぶりな気がしたり・・・(TωT)
なんでしょう、「侍チュート」は毎週のようにあり、レギュラー番組いっぱいあるのに・・・
特に「有田さんの結婚式の2次会でやるネタ」という設定に、ボケと突っ込みを入れ替えた漫才をするチュートリアルが、いろんな角度からツボにきた〜2次会だからこそこのネタなんですね〜って審査員イマイチわかってないやんけ〜
「いいとも」ネタといい、やっぱりチュートリアルのネタ(の作り方というか凝り方)が好きだな〜と思えたN-1でございました。
ま、いちばん笑ったのは、MCがおぎやはぎに言った「いろんなとこで評価が低い・・・」でございましたが。(笑)ひどすぎる〜(笑)