M-1敗者復活戦♪

スカパーで見てますが

プリマ旦那、わーまさか準決勝と同じくトップバッターになったとは(笑)
そして同じつかみを・・・(笑)<受かるわけない
ある意味奇跡を見れたのかしら私?
見取り図や藤崎マーケット(準決勝と違うネター)見ながら、ココでは意外とこまかいボケがウケるなーと思いました
てか、時の衣装が・・・半そでって・・・!



メメ初めて見ましたが、男の人の漫才みたいやなーと・・・(内容じゃなく言い回しとか言葉の選び方とかが)せっかく女の子なのに?
ジャルジャルも準決勝と違うネタ(ヤンキーネタ)でしたが、準決勝より笑ったー
プラスマイナスって敗者復活戦が似合うw屋外が合うのか・・・?


ここまでやったら千鳥がやっぱちょっと違うなーと思った
あと三拍子がM-1ぽいネタだな〜と思ったー