スマスマにロッチ

「木村くんの家が全国にいっぱいある」説を最初に木村くんに伝えた?のは、宮根さんだったのかしら。とか思わされたスマスマでしたね。
別のニッキにも書いたけど、行ってもないとこ・住んでもないとこに「在る」と思われてる木村拓哉という存在・・・それって弘法大師みたいだなーと。ほんま、すごい存在やわ。


でもってロッチ〜〜今日もSMAPと!と思ったら、「質疑ベタ夫」にレッシアメンバーでちょろっと出演でしたね。
しかし慎吾はマジで芸人にぐいぐいぶつかっていきますねwコカドの顔にマイクぶつかりすぎですね;創ちゃんは・・・いきなり象の鳴き声言わされてて・・・かわゆ。
そうそう、昨日の「さんま×SMAP」の事前番組を見直しながら、何で中岡くんがこんなに可愛いのかに気づいたー。なんか、状況への反応が常に1秒くらい遅いのがかわゆいんですね。だから皆についていくのもほんのちょっと遅くて、それがかわゆいんだなあウンウン。いやーもうなんのこっちゃですわね。
明日もオールスタークイズにレッシアメンバーだし、楽しみが続きすぎてコワイー。