さんま×SMAP

JIN-仁-」見た後、ほへ〜〜っと余韻に浸りつつ「さんま×SMAP」にチャンネル換えたらちょうど吾郎の「ヒロくんネタ」が始まったとこで・・・いきなり巻き込まれて笑いすぎて死ぬかと思いました。
ゴロちとヒロくん・・・ほかのSMAP都市伝説は聞いたことあったけど、これは初耳でございましたよ。吾郎ファンとしたことが。
事前番組でカメラに向かって手を振ってたのを「あらアイドルっぽい。ファンに振ってくれてるのかしらw」って感じで受け止めてたのに、まさか「ヒロくん」に振っていたとは(?)。
てか、吾郎・・・実はひそかに、熱湯風呂に入るオイシイ役!?を狙っていた気がするんですけどw気のせいかしらw
いやでもまさか木村くんが罰ゲームになるとはー!でしたね。広末、久々にこやって見たらめちゃ可愛かったけど、決めてくれますねえ(笑)そら、全国民が見てみたいですわよねえ。
ロッチはほぼ目立たなかったけど;(事前番組はメインで出ててビックリした;)今年はめっちゃ面白かったーSMAPの懐かしVもあったし、SMAPの番組〜って感じも強くて♪